ボーネルンドショップ プレイヴィル 大阪城公園ブログ

【イベント】触れ合いあそび

2019.04.04

カテゴリー:未分類

皆さんこんにちは!

お外遊びが楽しい季節になりましたね!
プレイリーダーのりなお姉さんです!

今回は、親子で参加する「触れ合いあそび」
(ベビーイベント)についてご紹介させて頂きます!

DSCN5512

始めにパラシュートであそびました!
保護者の皆さんにパラシュートを持ち上げて頂いて、お子様がなかに入り色など楽しんでもらいました!

今度は暖かいお外のベビースペースで、親子一組になってふれあって頂きました!
「バスにのって」など色々な歌を歌いました!
とてもいい笑顔ですね!!

DSCN5516

参加してくださった皆さんありがとうございました!!

※衛生管理の一環と致しまして体調の悪い方や、感染症の疑いのある方には
ご入場をご遠慮しております。
ご理解とご協力を宜しくお願い致します。