ボーネルンドショップ プレイヴィル 大阪城公園ブログ

【春休みのワークショップ】ご参加ありがとうございました!

2019.04.18

カテゴリー:未分類

みなさま こんにちは!
新学期が始まって1週間ほどたちましたが、
そろそろ新生活には慣れてきた頃でしょうか?

プレイリーダーの りこおねえさんです!

今日は春休みのワークショップについてのご報告です!
毎日たくさんのご参加がありまして、大盛況でした。
春休みにご来場いただいた皆様、
ありがとうございました!

等身大なぞってぬりえでは
こんな作品ができました!
自分と同じサイズの絵に挑戦!
なかなかおうちではできないあそびですね。

DSCN5707
ころころ転がしDEアートでは
たくさんの絵の具をつけたボールで
あそびました。
夢中であそんでいると、
手の汚れも気にならないくらいです!

DSCN5697

モールを使ったワークショップでは
春の生きものを作りました。
モールを扱うのは初めてのお子様が多かったです。
保護者の方と こうしてみよう!こうかな? と
コミュニケーションを取りながら
作りました。

DSCN5643

ペン立てづくりでは、折り染めに挑戦!
どんな模様ができるか、広げてみるまで分かりません。
自分だけのペン立てができました。

DSCN5724

プレイヴィル大阪城公園では
春休み以降も、毎日ワークショップを開催中です。
詳しい内容は、イベント情報を
ご覧くださいませ。
皆様のご参加 心よりお待ちしております!