ボーネルンドショップ プレイヴィル 大阪城公園ブログ

【イベント】砂場でまちづくり

2019.04.18

カテゴリー:未分類

皆さんこんにちは!

もうお花見はされましたか?
プレイリーダーのりなお姉さんです!

今回は春休み中のイベントについてご紹介します!

DSCN5675

砂場でまちづくりのイベントを行いました!
親子で山を作ってもらったり、ちょっとしたミニゲームをしながらまちづくりをしました!

DSCN5686

木ごてやスコップ、手を使いながら階段を作ったりトンネルを作ってくれました!!
同じように山を作っても出来上がりが違うので、様々な建物ができました!

たくさんのご参加ありがとうございました!
今後も親子でぜひご参加お待ちしております!

※衛生管理の一環と致しまして体調の悪い方や、感染症の疑いのある方には
ご入場をご遠慮しております。
ご理解とご協力を宜しくお願い致します。