ボーネルンドショップ プレイヴィル 大阪城公園ブログ

【イベント】手形でカーネーションをつくりました!

2019.05.20

カテゴリー:未分類

皆さんこんにちは!

少しずつ雨の日が多くなり、
傘を持っておでかけする日が増えてきましたね!
プレイリーダーのりなお姉さんです!

今回は母の日にちなんで、手形でカーネーションを作りました!
お母さんの為にがんばって手形ぺったんしてくれました!

DSCN5944

赤色やピンクの可愛い花びらができていますね!
それぞれの個性があっていいカーネーションができました!!

DSCN5949

手形のカーネーションは、お母さんのもとへ届きましたか?
このイベントがいい思い出になれば嬉しいです!

たくさんのご参加ありがとうございました!!

※衛生管理の一環と致しまして体調の悪い方や、感染症の疑いのある方には
ご入場をご遠慮しております。
ご理解とご協力を宜しくお願い致します。