ボーネルンドショップ プレイヴィル 大阪城公園ブログ

6/21 サプライズイベント開催致しました!

2018.06.22

カテゴリー:未分類

皆さんこんにちは!
最近は雨のお天気も続き、
早く梅雨が明けてほしくなりますね!
プレイリーダーのちはるお姉さんです!

本日は、先日開催されたサプライズイベント
「手形、足形ぺったんであじさいを作ろう」の様子を
ご紹介させて頂きます!

DSCN0293

DSCN0305

お外の開放的な空間で、
お家ではなかなか後片付けなどでも難しい、
絵の具を使って大きな紙にたくさんの手形や足形を押してもらいました!!

DSCN0299

普段できない貴重な体験に、
子どもたちも夢中になっていますね!!

DSCN0300

お外での絵の具遊びだと、
普段机の上でお絵かきする感覚ともまた違うお絵かきが出来て
大人も子供もワクワクしますね!!

プレイヴィル大阪城公園では、様々なイベントを
サプライズで開催しております!

ご来店された際に、サプライズイベントが開催されていましたら
無料のイベントにもなりますので、
是非ご参加してみてくださいね!!