ボーネルンドショップ プレイヴィル 大阪城公園ブログ

プレイヴィル大阪城公園の屋外コーナー

2018.08.25

カテゴリー:未分類

皆さんこんにちは!
台風も明け、過ごしやすい夏のお天気がきましたね!
プレイリーダーのちはるお姉さんです!

本日はプレイヴィル大阪城公園の屋外コーナーの
お砂場をご紹介させて頂きます!!

DSCN2803

お姉ちゃんたちの手にかかれば、
こんなに大きくて深い落とし穴も完成します!
大人も入れる大きさです!

DSCN2728

また、井戸のポンプで水を汲み、お砂場に流していくこともできます!

DSCN2805
どれだけのお水が溜まるでしょうか??

DSCN2735

そして小さなお子様のお砂場デビューにもぴったりです!
お砂場で五感を刺激したり、サラサラな感触・お水を入れて少し違う感触など、
全身で体験して頂くこともできます!!

皆様も是非プレイヴィル大阪城公園のお砂場で
色んな楽しみ方でたくさん遊んでみてくださいね!!