ボーネルンドショップ 六本木ヒルズ店ブログ

「ネンドでアート体験」イベントを開催しました!

2018.09.02

カテゴリー:イベント報告

皆さま、こんにちは。
夏休みも終わり、明日から学校や幼稚園の始まるお友達も多いのではないでしょうか?
沢山楽しい思い出のできた夏休みになりましたか?

ボーネルンド六本木ヒルズ店は、8月26日(日)に、六本木ヒルズの夏のイベント「KIDSWORKSHOP」に参加いたしました!

「かんてんネンドでアート体験」という初めてのイベントを開催しました!

赤・青・白・黄の4色のかんてんネンドを使って、まずは、新しく5色の色を作りました!
「4色だけで、色んな色が増やせるね!」とお父さん・お母さんとみんな協力してつくってくれましたよ!

IMG_0256 IMG_0257
IMG_0258

そして、その後は色んな色で自由に、白いお魚に好きな色を付けていきました。

みんな、それぞれ違った、オリジナルのお魚ができました!!

IMG_0252IMG_0251IMG_0250IMG_0248654321

沢山のお友達のご参加、ありがとうございました!

インストラクターも、お友だちの想像力に驚き、とっても楽しいイベントでした!

また、店舗内でもイベントを定期開催しておりますので、ぜひ、皆さまもご参加下さいませ!
イベント情報は、こちらのブログや店頭でご案内しております。

ご来店お待ちしております!