ボーネルンドショップ 六本木ヒルズ店ブログ

キッズワークショップのご報告

2016.07.21

カテゴリー:イベント報告

みなさま こんにちは
インストラクターの はやし です。

3連休はあっという間でしたね
明日から夏休み!というお友だちも多いかと思います。

今日は3連休に行ったキッズワークショップの報告をさせていただきます。

17日(日)は・・・
アイロンでくっつくハマビーズを使って金魚つりゲーム作りにチャレンジしました。
アイロンビーズは5ミリと小さいですが、
はじめてのお友だちもがんばっていました。

今回は仕上げにアイロンをかけるだけではなく、
磁石をくっつけて、作った金魚を釣って楽しみました!
2016キッズWS③MH2016キッズWS・MH
2016キッズWS⑤MH2016キッズWS⑬

大きなお友だちは2匹いっぺんに釣っていました。
ぜひ、お家に帰って金魚を増やしてみてくださいね。

18日(月)は・・・
オリジナル万華鏡を作りました!
万華鏡を作るのははじめてのお友だちがほとんどで、
少し難しいところは、大人の方に手伝ってもらいながら頑張りました。
小学生のお友だちもたくさん参加してくれました!

2016キッズWS⑦万華鏡2016キッズWS⑧万華鏡
2016キッズWS⑨万華鏡2016キッズWS⑩万華鏡

ビーズを入れて初めてのぞいた万華鏡にみんな
きれいだね! 僕のも見てちょうだい!!
ととても興奮していました。

今回万華鏡にはアイロンビーズとスパンコールを入れましたが、
みなさん一つとして同じ模様はできず、とても楽しかったです。
ぜひ、お家に帰って他のキラキラのものを入れてみてくださいね。

暑い中でしたが、200名以上のお友だちが参加してくれました。
本当にありがとうございました。

ボーネルンド六本木ヒルズ店では夏の店頭でのイベントを企画中です♪
またお知らせを掲載いたしますので、
どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。

イベントのご予約、お問い合わせは店頭やお電話にて承っております。
ぜひ、お気軽にインストラクターまでお問い合わせください。
電話 03-5770-3390