ボーネルンドショップ 六本木ヒルズ店ブログ

イベントのご報告

2016.08.10

カテゴリー:未分類

皆さまこんにちは、インストラクターの きたがわ です。
今日は、先月ご好評だった「アイロンビーズで貝殻作り」のイベントのご報告です。
アイロンビーズは、アイロンの熱で溶けてくっつくビーズです。まだ熱いうちに くっついたビーズを
折り曲げると そのままの形で固まるので、今回はそれを利用してみんなで貝殻を作りました!

色とりどりのビーズを並べて…

2016/ 7/ 9 14:29
アイロンをかけて完成です。

今回は2枚作って、モールでつなぎあわせました。

2016/ 7/ 9 14:58

2016/ 7/ 9 14:58

なかにアクセサリーなどを入れても可愛らしくなりそうですね。
みんなそれぞれ、個性あふれる素敵な作品を作ってくれました。

次回のアイロンビーズイベントでは「インテリアモビール」を作る予定です。
ぜひご参加下さいね。