ボーネルンドショップ 六本木ヒルズ店ブログ

春祭りのイベントの報告

2016.04.04

カテゴリー:未分類

みなさま こんにちは
インストラクターの はやし です。

今日は先日行われた六本木ヒルズの春祭りのワークショップの様子を
ご紹介いたします。

2日(土)と3日(日)の二日間にわたって
「自分だけのペーパークラフト時計作り」に参加してくれたお友だちは
なんと150名を超えまた!!

曇り空で、寒さも厳しい中、ご参加いただき、ありがとうございました。

12時のオープンが待ちきれずに、早くから並んでくださったお友だちもいました。
みなさん数字作りに苦戦していたようです。
大きすぎず、小さすぎず・・・
数字を置く位置を決めたらあとは壁掛けをつけるだけ!

image1 (2)

 

お子様のみならず、大人の方も真剣です。
image3 (2)

 

幼稚園のお友だちから、小学生のお友だちも参加してくれました。
image2 (2)

 

お兄ちゃんの様子を見てたら、弟君も我慢できなくなりました!
お兄ちゃんとパパはモールで全部数字を作ってくれました。
弟君はママと仲良くモールをねじねじ・・・
ボンドでぺたぺた・・・
image4

 

ぜひお家に飾ってくださいね☆

ボーネルンド六本木ヒルズ店では、4月のイベントを多数ご用意しております。
ぜひお立ち寄りください。
みなさまのご来店、お待ちしております。