ボーネルンドショップ 六本木ヒルズ店ブログ

イベントの報告

2016.04.11

カテゴリー:イベント報告

みなさま こんにちは
インストラクターの はやし です。

今日は先日行われた2つのイベントに参加してくれた
お友だちの様子をご紹介いたします。

4月10日(日)
ジャンボプレイスティックスであそぼう

鉛筆やお箸のようなサイズのでこぼこのブロックで
遊んだことのあるお友だちは多いと思います。
が、今回はジャンボプレイスティックスをご用意いたしました。

image2
大人の方もびっくりするほどの大きさです。
参加してくれたお友だちは4人。
みんなで協力してまずは大きなお家を作りました。

image1

次にプレイスティックスならではの遊びかた、
カチッとはめる方法でコマを作りました。

image3

お家はあっという間にばらばらになったのに、
まったく壊れないコマにみんなびっくりです。

ジャンボプレイスティックスは通常の3倍の大きさなので
小さなお友だちも扱いやすく、
みんなで楽しく遊ぶことができました。
*ジャンボプレイスティックスは限られた店舗のみの取り扱いです。
六本木木ヒルズ店では
76個の巨大なピースに4つの大きなホイール入りの特別なセットを
\11000+税でご用意しています。
お試しになりたい方はお気軽にお声かけください。

4月11日(月)
かんてんネンドでピクニック弁当作り

今日は風がとても強く肌寒かったですが、
イベントにはなんと6名のお友だちが参加してくれました。

ねんどをこねこね、まぜまぜ・・・
ぺったんぺったん潰して、パンやハムを作ります。
image4
平らに伸ばすのは結構大変です。
手をつかったり、麺棒をつかったり、みんな工夫していました。

今日のサンドイッチはなんとハート型!!
かわいいハートを作れるかな?
最後は順番に重ねて・・・
image6
はい!できあがり!
とってもおいしそうにできました。
またあそびに来て下さいね