ボーネルンドショップ 六本木ヒルズ店ブログ

マグフォーマー新シリーズのご紹介

2017.08.25

カテゴリー:未分類

皆さま こんにちは。
インストラクターの きたがわ です。

今日は、新シリーズのご紹介です。

磁石で繋がる数学ブロック「マグ.フォーマー」に、新シリーズが加わりました。

2017/ 8/25 10:55

ひとつめは、マイハウスセット(¥7128)です。
窓やバルコニーなどのパーツを使って、憧れのお家をつくれるセットです。
図形遊びに加え、豊かな創造遊びにつながりそうですね。

ふたつめは、お買い足し用のパーツシリーズ(¥2376~)です。
二等辺三角形、台形やひし形等も、パーツでお買い求め頂けるようになりました。

2017/ 8/25 10:55

2017/ 8/25 10:55

2017/ 8/25 10:55

ご自宅のマグフォーマーとあわせて、よりダイナミックな作品にもチャレンジできそうですね!

また今週末は、マグフォーマーのイベントも実施致します。
8月26日(土)27日(日)
①15:00~15:30
②15:30~16:00
参加費は無料となっておりますので、是非この機会にご体験下さいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。