ボーネルンドショップ 六本木ヒルズ店ブログ

ベビーイベント☆ご報告

2018.04.20

カテゴリー:未分類

みなさま、こんにちは。

インストラクターのすずきです。

今回は、4/16(月)13:00~行ったベビーイベントの
ご報告を致します。

10ヶ月のお子様が2名、
お友達同士で参加してくださいました。

ベビーEV
積み木をメインに、様々なあそび道具を
使いました。

ベビーEV3
おさかなシロフォンをとても気に入ってくれました♪

ボーネルンドのおさかなシロフォンは、
日本の職人さんによって調律されております。

聞く力を養うときに使うはじめての楽器だからこそ、
正確な音で良い素材の道具をそろえてあげたいですね!

ベビーEV4
お母さまと一緒に、
綺麗な音を出せましたね♪

積み木が積めるようになるのは1歳半ごろからですので、
まだ積めなくても大丈夫です。
最初は音を鳴らしたり、崩すあそびを
繰り返します。

ベビーEV5
数や図形を理解するのにも役立ちますよ♪

オリジナル積み木 カラー【積み木のほん付】 ¥ 16,000+税

BZID

今回はご参加いただきまして、
誠にありがとうございました。

もうそろそろ待ちに待ったゴールデンウィークですね!!

ご家族で楽しめるあそび道具を沢山取り揃えておりますので、
ぜひボーネルンド六本木ヒルズ店へ
あそびにいらして下さい。