ボーネルンドショップ プレイヴィル 天王寺公園ブログ

施設のご案内 自然遊びゾーン ショップコーナー

2016.04.04

カテゴリー:その他

皆さんこんにちは!
ボーネルンドプレイヴィル天王寺公園のけいこおねえさんです。
突然ですが、お子様はお砂遊びやブランコで遊ぶのはお好きですか?
プレイヴィルご紹介の3回目は、屋外 自然遊びゾーンと
ショップコーナーのご紹介をしたいと思います。

屋外 自然遊びゾーン

屋外ゾーンは、砂や水をつかい
自然とのふれあい遊びを生み出す屋外あそび場です。

砂遊びや水遊び、植物を使った遊びやドイツの木製大型遊具など、
屋外ならではの様々な遊びが楽しめます。

屋外 かざぐるま

また、季節に沿った遊びができるので
色水で氷を作ったり雨粒の音や風などを体で感じることができます。

屋外 ままごと

アクアプレイ

幼い頃の体験は大人になってからも
心に残る大切な思い出になります。
ぜひお子様と一緒に季節を感じながら
童心に帰って遊んでみてくださいね。

体験した遊びをお家でも ショップコーナー

つづいて、施設内で体験していただいた遊び道具などを
多数販売しているショップコーナーをご紹介いたします。

ショップ棚

ボーネルンドの遊び道具は、継続して遊ぶことで成長を促し
集中力や表現力などの様々な力が身に付きます。
遊びの空間をぜひお家でも広げてみませんか?

また、てんしば公園内ですぐにお使いいただけるおそとあそびもご用意しています。

ショップ 屋外あそび道具

ぜひ一度ご覧ください。

まだまだご紹介しきれない楽しい体験が沢山あります。
晴れの日も雨の日も、いつでも楽しく遊べるプレイヴィルへぜひお越しください。
プレイリーダー一同心よりお待ちしています!!