ボーネルンドショップ プレイヴィル 天王寺公園ブログ

施設のご案内 アトリエゾーン

2016.04.04

カテゴリー:その他

皆さんこんにちは!
ボーネルンドプレイヴィル天王寺公園のけいこおねえさんです。
皆さんはプレイヴィルがどんな所か知っていますか?
プレイヴィルには、キドキド×表現あそび×屋外あそび場の三つのゾーンがあります。
その中でも、今日は表現あそび アトリエゾーンのご紹介をしたいと思います。

表現遊び アトリエゾーン

お絵かき遊びやワークショップなど、
想像遊びが広がる自由な空間です。

巨大なガラス面にお絵かきをしたり

ガラス お絵かき

床 お絵かき

粘土遊びや

粘土恐竜

絵本遊びが楽しめます。
絵本

作り出す遊びが広がる自由な空間で、自分らしさを表現し豊かな感情や感性を思う存分養えます。

また季節に応じた製作物や表現遊びができるワークショップ(有料)も
毎日開催しています。

お家ではできないダイナミックな表現をぜひ楽しんでみてください。
皆さんのご来店をお待ちしています!