ボーネルンドショップ プレイヴィル 天王寺公園ブログ

施設のご案内 キドキド からだ遊びゾーン

2016.04.04

カテゴリー:その他

皆さんこんにちは!
ボーネルンドプレイヴィル天王寺公園のけいこおねえさんです。
皆さんはプレイヴィルに来たことはありますか?
プレイヴィルには、キドキド×表現あそび×屋外あそび場の三つのゾーンがあります。
その中でも、今日はからだ遊びゾーン キドキドのご紹介をしたいと思います。

屋内 からだ遊びゾーン(キドキド)

親子で全身を使ったからだ遊びが楽しめます。
壁面に長く続くクライミング

クライミング

スピードや遠心力を体験できる回転遊びの遊具や大きな家も作れる巨大ブロック、
ふわふわの感触が楽しいボールプール

ボールプール

指先を使い集中力や想像力を養えるあそび道具も沢山ご用意しています。

ズーブ 人

マグフォーマー

また、18ヵ月までの赤ちゃん専用コーナーもあるので
小さなお子様も安心して遊んで頂けます!

ベビーガーデン

思いっきり体を動かして普段感じることのできない爽快感や充足感を体験してみてくださいね。