ボーネルンドショップ プレイヴィル 天王寺公園ブログ

8月のバースデーイベントの様子

2017.08.17

カテゴリー:未分類

みなさまこんにちは!
お盆休みはどこかにお出かけしましたか??
プレイリーダーのゆいおねえさんです!

今日は8月9日(水)に開催したバースデーイベントの様子をご紹介します!
毎月開催しているバースデーイベントですが、今月は夏休み期間中という事もあり、
8月生まれのお友達がたくさん集まってくれました!

素敵なかんむりをかぶって、みんなにハッピーバースデーのお歌をうたってもらい、
とっても賑やかなお誕生日会になりました!
最後はバースデーイベント特別手形台紙に記念の手形をおして持ち帰っていただきました!
IMG_3439 IMG_3444
8月生まれのお友達がみんな元気で楽しい1年を過ごせますように!

プレイヴィルでは毎月第3水曜日はバースデーイベントの日となっています!
来月は9月20日(水)の開催予定です!
ぜひみなさまご参加ください!
※お誕生日月以外のお子様も手形をおしていただけます!
みんなで9月生まれのお友達をお祝いしてあげましょう!