ボーネルンドショップ プレイヴィル 天王寺公園ブログ

10月18日(木)のイベントの様子

2018.11.08

カテゴリー:未分類

みなさま、こんにちは!
プレイリーダーのももおねえさんです!

今日は10月18日に開催した
キッズイベントの様子をご紹介します!

この日のイベントは毎月恒例の
「大きな絵」を開催しました!
まずは、みんなで手遊びの
「あたま・かた・ひざ・ポン」をして
からだを動かしました!
005
そして、10月のテーマカラー
《紫・白》に因んで
紫と白の絵の具を使って
ある形に手形をぺたぺたしました!
009013
023
すると…!動物の何かに見えますね!
025
みんながぺたぺたしてくれた絵に
目と黄色のくちばしを付けると…
029
「ペンギン」の出来上がり!!!

みんなで絵を完成させる事が出来たので
とても一体感のあるイベントになりました!

参加してくれたお友達!
ありがとうございました!

11月も大きな絵のイベントを
サプライズイベントで
開催するので是非ご参加ください!
今月が何の絵なのかは、
参加してからのお楽しみに!!!