ボーネルンドショップ プレイヴィル 天王寺公園ブログ

11/3・4日ワークショップの様子~キャンバスアート~

2018.11.12

カテゴリー:未分類

皆さんこんにちわ!!
プレイリーダーのハルカお姉さんです!

本日のブログは
11/3・4に行われました
『キャンバスアート』の様子を
お届けさせて頂きます!

キャンバスアートは
麻布を貼ったキャンバスに
プレイリーダーが出すお題に沿って
絵の具で絵を描いていきます。

DSC00810
キャンバスに描いている途中は
絵が見えないように
お母さんたちに持ってもらいます。

完成するまで
保護者の方もお楽しみです!!

DSC00819
お題をこなすごとに
キャンバスが色鮮やかに埋まっていきます。

そして、完成!!!

DSC00822
まる、ギザギザ、てんてん等
同じお題で描いているのに
全く違う雰囲気の
素敵な作品が完成しました!!

普段なかなか触れない素材
普段と違ったお絵描きが楽しめます!

皆様、ご来場
ワークショップへのご参加
有難うございました!!!

他にもプレイヴィルでは、
毎日違うワークショップが行われています!

ウェブサイトのイベント情報に
開催予定のワークショップも
掲載されておりますので
是非チェックしてみて下さい!!!