プレイヴィル安満遺跡公園ブログ

~よくある質問~

2019.06.21

カテゴリー:未分類

皆さまこんにちは、日頃よりプレイヴィル安満遺跡公園店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご利用に関しまして、皆さまからのよくある質問をご紹介いたします。

Q、子ども(または大人)だけでの入場はできますか?
A、できません。
当施設は、親子で一緒にあそぶ施設です。
子ども(または大人)だけの入場はできません。
子ども3名につき、大人1名(二十歳以上)の同伴をお願いいたします。

Q、入場後、出入りはできますか?
A、できます。
終日ご入退場可能となっております。
お子さまだけが場内に残らないよう、ご一緒に入退場をお願いいたします。

Q、場内で飲食はできますか?
A、できます。
お食事は、屋外エリアのテラス席でお願いいたします。
お飲み物はどのエリアでもお飲みいただけます。椅子などに座ってお飲みください。
また、場内で食べ物の販売はございません。お持ちいただくか場外の飲食店をご利用ください。

Q、場内にお手洗いはありますか?
A、ございます。
また、場外パークセンター内、公園内にもございます。
※12/29~1/3の間はパークセンターはお休みの為、お手洗いはあそび場内1か所のみとなります。あらかじめご了承ください。

Q、場内に授乳室、オムツ替え台はありますか?
A、ございます。
授乳室2部屋、オムツ替え台2台ございます。
また、お湯の出るウォーターサーバーもございますので、ミルクもお作りいただけます。
ベビーコーナーには、離乳食を召しあがれるスペースもご用意しております。

Q、荷物を置くところはありますか?
A、ございます。
鍵付きの無料ロッカーを約100台ご用意しております。

Q、駐車場はありますか?
A、安満遺跡公園の駐車場(152台)がございます。
100円/30分(1日最大800円)です。
当施設専用駐車場ではございませんので、駐車場サービスはございません。

Q、ポイントカードはありますか?
ございません。
併設ショップでお買い物時に限り、「ボーネルンド元気俱楽部」のスタンプカードがご利用可能です。
また、LINEでお友だち登録していただき、アンケートにお答えいただくと、翌日から使えるお誕生日クーポン
(1,000円off・ショップのお買い物にて10%off)をプレゼントしております。
※200円offクーポンは時間制料金のある店舗でのみの使用となりますので、当店では使用不可です。

皆さまのご来店を、プレイリーダー一同、心よりお待ちしております。