プレイヴィル安満遺跡公園ブログ

かまきりのたまご・レモンの実 成長記録~1~

2019.06.25

カテゴリー:未分類

みなさんこんにちは、いつもプレイヴィル安満遺跡公園にご来店いただきありがとうございます。

夏至も過ぎ、だんだんと夏らしい季節になってきましたね。
そろそろ梅雨入りも間近ではないでしょうか。

プレイヴィルの屋外エリアにて、かまきりのたまご を発見しました!
6.21
これから、かまきりの赤ちゃんが生まれるまでの成長を追っていきたいと思います。
いつ出てきてくれるのかお楽しみに!

そして、レモンの木にもがなりました。
レモ美6.21
まだまだ緑色の小さい赤ちゃんですがこれからどんどん大きくなっていくのが楽しみですね。

屋外エリアに出た時には、かまきりのたまごレモンの実をぜひ探してみてください。
他にも屋外エリアには、ちょうちょやかまきり、バッタなどたくさんの虫が住んでいるので虫探しもしてみてくださいね。

皆さまのご来店を、プレイリーダー一同、心よりお待ちしております。