あそびのせかい 学園南店ブログ

 おすすめのあそび道具~かんてんネンド~

2019.10.17

カテゴリー:未分類

みなさま、こんにちは!
もうすぐハロウィンですね。街中も紫やオレンジのハロウィン色が増え、お菓子もハロウィン使用の可愛いパッケージが沢山あり、ワクワクしますね。
お子様と一緒に、ハロウィンのお菓子作りをするのも楽しそうです。
お菓子作りはまだ難しいなという年齢のお子様には、かんてんネンドでお菓子作りを一緒に楽しむのはどうですか?

かんてんネンドStudio パステル・スイーツセット 2,420円(税込)

〈かんてんネンドの特徴〉
➀やわらかくて手にくっつきにくい
手やテーブルにくっつきにくい寒天素材。粘土板を使用しなくても楽しめます。
保水性に優れている
作品を作っている間も乾きにくく、途中で水を足す必要がありません。
天然素材を使用
アレルギー反応の起こりにくい寒天を原料として使用し、防腐剤・防カビ剤を一切含んでいません。

※かんてんネンドはこちらの他にも単色販売や4色、8色の販売もございます!詳しくはこちらから!
P1080556
かんてんネンドはキドキド場内でも展開しているので、ぜひ一度試しに来てみて下さい。
色あそびはもちろん、手の温度で柔らかくなり、遊んでいる間に感触の変化が感じられるのも楽しいですよ。 そして、しっかり温まったところで、親子で端をひっぱってどこまで伸びるかチャレンジ!
伸びの良さにビックリ、盛り上がること間違いなしです。


ボーネルンドSHOPには小さなお子さまから小学生のお子さままで長く遊べる商品がたくさんあります。
併設されているあそび場のキドキドで、遊びながらお子様が実際に興味をもった商品を
選んで頂けますよ。※別途施設利用料が必要です。
また地方発送も行っておりますのでご遠方の方へのご出産のお祝いやお誕生日プレゼントにいかがですか?
もちろん、ボーネルンドSHOPだけのご利用もできますのでぜひこの機会にショップにお立ち寄りください。

ご不明な点がございましたら、いつでもお問い合わせください。

**************************
ボーネルンドあそびのせかい 学園南店
兵庫県神戸市垂水区舞多聞西8-6
TEL:078-784-1100
営業時間:AM10:00~PM6:00
定休日:毎週木曜日

駐車場完備
※車載ナビゲーション設定には「ホンダカーズ明舞 学園南店/TEL078-784-3538」を設定してください