ボーネルンドショップ ららぽーとEXPOCITY店ブログ

アイロンビーズでブローチ&マグネット作り

2017.05.11

カテゴリー:イベント報告

こんにちは、インストラクター杉元です。

ゴールデンウィーク最後の5月6日(土)、7日(日)は、
アイロンビーズでカーネーションのブローチ作り
     &
アイロンビーズでとりの親子マグネット作り
のイベントを開催しました!

MH1-2MH2

 

母の日のプレゼントにぴったりなカーネーションのブローチか、親子で一緒に作っていただけるにわとりとヒヨコのマグネットか、どちらかを選んでもらいました。

それでは参加してくれたおともだちの作品をご覧ください!

CIMG1868
CIMG1875
CIMG1872
CIMG1871
CIMG1870
CIMG1881
CIMG1884
CIMG1882
CIMG1879
みんなすばらしい作品が出来ましたね!
今回は色を工夫してくださった方たくさんいました。凝り固まった大人の頭では決して作れないだろうユニークな配色のとりやお花がとっても素敵です!
カーネーションのブローチには、母の日のプレゼントということで、お母さんへのメッセージを書いてくれたおともだちもいました。丁寧な字で書いた「ありがとう」の言葉は何よりのプレゼントですね♪

~参加してくれたおともだち~

そらちゃん だいちくん みうちゃん そうすけくん きおとくん
しおりちゃん がくくん うたちゃん かんなちゃん かのんちゃん 

どうもありがとうございました。またぜひ遊びに来てくださいね!

次回以降のイベントは、ららぽーとEXPOCITY店トップページ、またはブログ「5月のイベント」よりご確認ください。

*    *    *    *

ボーネルンド ららぽーとEXPOCITY店
電話番号:06-6155-6377
営業時間:10:00〜21:00