ボーネルンドショップ ららぽーとEXPOCITY店ブログ

アイロンビーズで小鳥のモビール作り

2017.06.04

カテゴリー:イベント報告

こんにちは、インストラクター杉元です。

5月27日(土)、28日(日)は、
アイロンビーズで小鳥のモビール作り
のイベントを開催しました!

CIMG2007

六角形のボードで作った小鳥さんを、丸いボードで作った輪っかのなかに糸でつるせば、風でゆらゆら揺れるかわいいモビールの出来上がりです♪

それでは参加してくれたおともだちの作品をご覧ください!

CIMG2013
CIMG2015
CIMG2016
CIMG2018
CIMG2020
CIMG2022
CIMG2025
CIMG2033
CIMG2034
CIMG2036
CIMG2038
CIMG2039
色とりどりで綺麗な小鳥さんたちが勢ぞろいですね!
主に鳥さんをお子さまに、輪っかを保護者の方に作っていただきましたが、今回参加してくださったみなさんはアレンジがとっても上手で、みんな個性的で素敵な作品に仕上がりました♪
ぜひおうちで飾ってあげてくださいね!

~参加してくれたおともだち~

ひろあきくん かなでちゃん しょうえいくん ゆうちゃん
くるみちゃん さきちゃん ななちゃん みずきくん
ひろまさくん れんくん ゆいちゃん みゆちゃん

※ひとつだけサイズの違うモードで撮影してしまい、お写真が小さくなってしまいました。まことに申し訳ございませんでした。

どうもありがとうございました。またぜひ遊びに来てくださいね!

次回以降のイベントは、ららぽーとEXPOCITY店トップページ、またはブログ「6月のイベント」よりご確認ください。

*    *    *    *

ボーネルンド ららぽーとEXPOCITY店
電話番号:06-6155-6377
営業時間:10:00〜21:00