ボーネルンドショップ ららぽーとEXPOCITY店ブログ

アイロンビーズで父の日コースター作り

2017.06.14

カテゴリー:イベント報告

こんにちは、インストラクター杉元です。

6月10日(土)、11日(日)は、
アイロンビーズで父の日コースター作り
のイベントを開催しました!

MHfathersday
丸か四角の好きなボードを選んで、ボード一面にビーズを並べていきます。模様を作るもよし、絵や文字をデザインするもよし!大好きなお父さんに心のこもったプレゼントを作ってもらいました♪

それでは参加してくれたおともだちの作品をご覧ください!

CIMG2120
CIMG2121
CIMG2122
CIMG2128
CIMG2132
CIMG2135
CIMG2137
CIMG2140
CIMG2146
CIMG2147
みんなとっても素敵なコースターに仕上がりましたね♪
今回参加してくださった方は、お子さまも大人の方も全員がお手本からアレンジした作品を作ってくださいました!パパの大好きなビールの絵やハートのマーク、名前に「LOVE」の文字、なんと丸ボードの形を活かして地球を作られる方も!小さいお子さまも、一生懸命たくさんのビーズを並べてカラフルな作品を作ってくれました。
愛にあふれたプレゼント、パパたちはもちろん喜んでくれますよね♪

~参加してくれたおともだち~

れんくん ゆうなちゃん りんかちゃん こたろうくん
くるみちゃん いちかちゃん やまとくん かのんちゃん
みおちゃん かりんちゃん

どうもありがとうございました。またぜひ遊びに来てくださいね!

次回以降のイベントは、ららぽーとEXPOCITY店トップページ、またはブログ「6月のイベント」よりご確認ください。

*    *    *    *

ボーネルンド ららぽーとEXPOCITY店
電話番号:06-6155-6377
営業時間:10:00〜21:00