ボーネルンドショップ ららぽーとEXPOCITY店ブログ

アイロンビーズでフラッグ(フォトプロップス)作り

2017.06.29

カテゴリー:イベント報告

こんにちは、インストラクター杉元です。

6月24日(土)、25日(日)は、
アイロンビーズでフラッグ(フォトプロップス)作り
のイベントを開催しました!

CIMG2163
最近結婚式やパーティーの写真などでよく見かけるフォトプロップス。記念撮影でのポーズは大体ピースサインになってしまう…という人にも、こんなアイテムがあれば簡単に可愛いお写真が撮れますね♪
今回はそんなフォトプロップスをハマビーズで作ってみました!
六角形のボードで作ったハットと、四角ボードで作った吹き出しに持ち手の棒をつければ出来上がりです。

それでは参加してくれたおともだちの作品をご覧ください!

CIMG2170
CIMG2169
CIMG2172
CIMG2173
CIMG2174
CIMG2175
CIMG2176
素敵なフォトプロップスが完成!
大きいお兄ちゃんお姉ちゃんは流石の綺麗な色使いでかわいいハットが出来ましたね。小さいおともだちは型にとらわれない自由なビーズの並べ方で、唯一無二の作品が出来上がりました♪
吹き出し内の内容は変更可能だったので、お子さまのお名前や「I ラブ(ハート) YOU」の文字を作ってくださる保護者の方もいらっしゃいました。
ぜひおうちでお写真を撮るときにも使ってくださいね♪

~参加してくれたおともだち~

くるみちゃん わたるくん かけるくん スティーブくん
ゆうとくん あやなちゃん さくらちゃん つむぎちゃん

どうもありがとうございました。またぜひ遊びに来てくださいね!

次回以降のイベントは、ららぽーとEXPOCITY店トップページ、またはブログ「7月のイベント」よりご確認ください。

*    *    *    *

ボーネルンド ららぽーとEXPOCITY店
電話番号:06-6155-6377
営業時間:10:00〜21:00