ボーネルンドショップ ららぽーとEXPOCITY店ブログ

アイロンビーズでフォトフレーム作り

2017.07.26

カテゴリー:イベント報告

こんにちは、インストラクター杉元です。

お子さまたちには待ちに待った夏休みですね!
みなさんお出掛けしたり、楽しい夏の思い出たくさん作っていらっしゃいますか?

ボーネルンドのお店では、7月22日(土)、23日(日)
アイロンビーズでフォトフレーム作り
のイベントを開催しました!

CIMG2284
夏らしいソフトクリームとかき氷のモチーフのついたデザインのかわいいフォトフレームです。
はめ込み式の足もついているので、しっかりと立てて飾ることができます♪

それでは参加してくれたおともだちの作品をご覧ください!

CIMG2286
CIMG2287
CIMG2290
CIMG2292
CIMG2293
CIMG2294
CIMG2297
CIMG2298
CIMG2299
CIMG2301
CIMG2303
CIMG2304
どれもとっても素敵なフォトフレームですね♪
今回のイベントでは、全員がお手本をどこかしらアレンジしてオリジナルの作品を作ってくださいました!中にはフレーム部分に頑張ってハートを作ってくれたお母さん、お子さまのリクエストに応えてウサギとちょうちょのモチーフを作ってくれたお父さん、ヤシの木を自分で考えて作ってくれたお兄ちゃんも!
夏の思い出の写真を自分で作ったフレームに入れて飾れば、楽しかった記憶もさらに輝くこと間違いなしですね。

今回のイベントでは2日間合わせて13名のおともだちにご参加いただきました。
どうもありがとうございました。またぜひ遊びに来てくださいね!

次回以降のイベントは、ららぽーとEXPOCITY店トップページ、またはブログ「7月のイベント」「8月のイベント」よりご確認ください。

*    *    *    *

ボーネルンド ららぽーとEXPOCITY店
電話番号:06-6155-6377
営業時間:10:00〜21:00