ボーネルンドショップ ららぽーとEXPOCITY店ブログ

アイロンビーズでお魚釣りセット作り

2017.08.09

カテゴリー:イベント報告

こんにちは、インストラクター杉元です。

8月5日(土)、6日(日)
アイロンビーズでお魚釣りセット作り
を開催しましたので、イベントの様子をお伝えします!

CIMG2324
六角形のボードで作ったお魚の顔に金属製のリングをつけ、同じく六角形ボードで作った釣竿には端に磁石をつけたテグスをつなげば、お魚釣りセットの出来上がりです!
ハマビーズは水に浮くので、水面を動くお魚を捕まえて本当に釣りをしている気分を味わえます♪

それでは参加してくれたおともだちの作品をご覧ください!

CIMG2326
CIMG2330
CIMG2332
CIMG2333
CIMG2335
CIMG2336
CIMG2337
CIMG2341
CIMG2342
とってもかわいいお魚釣りセットが完成しました!みなさん思い思いの色で作ってくださり、中には熱帯魚のようなデザインのお魚もいたりして、カラフルで見ているだけでも楽しげです。
今回は小さいおともだちのご参加も多かったですが、みんな保護者の方と協力して最後まで頑張って作ってくださいました!
もうおうちで水に浮かべて遊んでくださっているでしょうか?ぜひおうちにハマビーズをお持ちの方はお魚を増やしたりして楽しんでくださいね。

今回のイベントでは2日間合わせて10名のおともだちにご参加いただきました。
どうもありがとうございました。またぜひ遊びに来てくださいね!

次回以降のイベントは、ららぽーとEXPOCITY店トップページ、またはブログ「8月のイベント」よりご確認ください。

*    *    *    *

ボーネルンド ららぽーとEXPOCITY店
電話番号:06-6155-6377
営業時間:10:00〜21:00