ボーネルンドショップ ららぽーとEXPOCITY店ブログ

アイロンビーズで果物マグネット作り

2017.09.27

カテゴリー:イベント報告

こんにちは、インストラクター杉元です。

9月23日(土)、24日(日)
アイロンビーズで果物マグネット作り
を開催しましたので、イベントの様子をお伝えします!

CIMG2467
リンゴは四角いボードで、ブドウは六角形のボードでそれぞれ作っています。作りたいものに合わせてボードを使い分けることで、より思い通りの作品が出来上がります。
後ろにマグネットをつけているので、冷蔵庫などにくっつけて使えます♪

それでは参加してくれたおともだちの作品をご覧ください!

CIMG2462
CIMG2460
CIMG2459
CIMG2458
CIMG2456
CIMG2455
CIMG2454
CIMG2453
CIMG2451
すてきなマグネットが完成しました!
今回のイベントでは色や模様をアレンジしてくれたおともだちもたくさんいました。粒にローズピンクが入っているブドウや、お顔のあるリンゴなど、とってもポップで可愛いです。
ぜひおうちで使ってくださいね♪

今回のイベントでは2日間合わせて10名のおともだちにご参加いただきました。
どうもありがとうございました。ぜひまた遊びに来てくださいね!

次回以降のイベントは、ららぽーとEXPOCITY店トップページ、またはブログ「9月のイベント」「10月のイベント」よりご確認ください。

*    *    *    *

ボーネルンド ららぽーとEXPOCITY店
電話番号:06-6155-6377
営業時間:10:00〜21:00