ボーネルンドショップ ららぽーとEXPOCITY店ブログ

アイロンビーズでフォトプロップス作り

2018.03.29

カテゴリー:イベント報告

こんにちは、インストラクターの杉元です。

3月24日(土)、25日(日)
アイロンビーズでフォトプロップス作り
を開催しましたので、イベントの様子をお伝えします!
CIMG2919
PhotoPropsとは、直訳すると「写真の小道具」。手に持つだけで簡単に写真を可愛く、面白くしてくれるアイテムです。
披露宴やパーティーなどで使用されることも多くなってきているフォトプロップスも、モチーフの裏側に竹ひごの棒を付けるだけで簡単にハマビーズで作れます♪

それでは参加してくれたおともだちの作品をご覧ください!

CIMG2936
CIMG2932
CIMG2934
CIMG2931
CIMG2930
とってもかわいいフォトプロップスが完成しました!
色をアレンジしてくれるおともだちも多く、とっても華やかで春らしい作品になりましたね♪
大人の方は小さいビーズの扱いに苦戦されている姿も見られましたが、お子さまに負けないくらい集中して作業してくださっていました。

今回のイベントでは2日間で3歳~7歳の6名のおともだちにご参加いただきました。
どうもありがとうございました。またぜひ遊びに来てくださいね!

次回以降のイベントは、ららぽーとEXPOCITY店トップページ、またはブログ「3月のイベント」「4月のイベント」よりご確認ください。

*    *    *    *

ボーネルンド ららぽーとEXPOCITY店
電話番号:06-6155-6377
営業時間:10:00〜21:00