ボーネルンドショップ ららぽーとEXPOCITY店ブログ

アイロンビーズでいかだ作り

2018.07.25

カテゴリー:イベント報告

こんにちは、インストラクター杉元です。

7月21日(土)、22日(日)
アイロンビーズでいかだ作り
を開催しましたので、イベントの様子をお伝えします!

CIMG3279
床部分に穴をあけておき、マストの部分を差し込むだけで簡単いかだの出来上がり!
アイロンビーズは水に浮くので、本物のいかだのように浮かべて遊ぶこともできます♪
帆の部分を紙や布で作れば、より安定感のあるいかだにグレードアップできますが、今回はすべてビーズで仕上げました。

それでは参加してくれたおともだちの作品をご覧ください!

CIMG3293
CIMG3298
CIMG3291
CIMG3299
CIMG3295
CIMG3297
色とりどりで個性豊かないかだが出来ましたね!
今回は低年齢のお子さまや、初めてアイロンビーズをするお子さまも多かったですが、みんなとっても集中して上手に作ってくれました♪
お父さん、お母さんたちも見本からアレンジしてくださる方がほとんどで、お子さまが作ったパーツと合体することでより素敵な作品になっています!
お家でお水に浮かべてみましたか? お魚なども作って一緒に浮かべてあげると可愛いのでおすすめですよ♪

今回のイベントでは2日間で2歳~6歳の7名のおともだちにご参加いただきました。
どうもありがとうございました。またぜひ遊びに来てくださいね!

次回以降のイベントは、ららぽーとEXPOCITY店トップページ、またはブログ「7月のイベント」「8月のイベント」よりご確認ください。

*    *    *    *

ボーネルンド ららぽーとEXPOCITY店
電話番号:06-6155-6377
営業時間:10:00〜21:00