ボーネルンドショップ ららぽーとEXPOCITY店ブログ

かんてんネンドでおすし作り

2018.08.01

カテゴリー:イベント報告

こんにちは、インストラクター杉元です。

7月28日(土)、29日(日)
かんてんネンドでおすし作り
を開催しましたので、イベントの様子をお伝えします!

CIMG3302
もちもちやわらかい感触のかんてんネンドは食べ物作りとの相性が抜群で、とってもリアルで美味しそうな作品を作れます♪
サーモン、まぐろ、たまご、えび、いくらの中から親子でそれぞれ好きなネタを選んで作っていただきました!

それでは参加してくれたおともだちの作品をご覧ください!

CIMG3323
CIMG3325
CIMG3322
CIMG3320
CIMG3315
CIMG3313
CIMG3311
CIMG3309
CIMG3308
CIMG3307
CIMG3305
CIMG3304
CIMG3327
どれも本物みたいでとても美味しそうにできました! たまご、いくら、まぐろが特に人気のようです。
まぐろ、サーモン、えび、いくらはマーブル模様が残る程度に色を混ぜてもらうことで、よりリアルな仕上がりになっていて、大人の方も出来上がった作品に歓声を上げてくださっていました♪
とっても美味しそうに見えるかんてんネンドですが、実際には誤飲防止のため苦~~い味がつけてありますので、ご注意くださいね!笑

今回のイベントでは2日間で1歳~6歳の14名のおともだちにご参加いただきました。
どうもありがとうございました。またぜひ遊びに来てくださいね!

次回以降のイベントは、ららぽーとEXPOCITY店トップページ、またはブログ「8月のイベント」よりご確認ください。

*    *    *    *

ボーネルンド ららぽーとEXPOCITY店
電話番号:06-6155-6377
営業時間:10:00〜21:00