ボーネルンドショップ ららぽーとEXPOCITY店ブログ

アイロンビーズでパズル作り

2018.08.29

カテゴリー:イベント報告

こんにちは、インストラクター杉元です。

8月25日(土)、26日(日)
アイロンビーズでパズル作り
のイベントを開催しましたので、様子をお伝えします!

CIMG3400
イラストを四角く区切って作るだけで、簡単にパズルが作れちゃいます! 単純ですが、ピースが正方形で裏からも絵が見えるので意外とパズルとしては難しめかも?
今回は親子で一枚の絵になる、海のイラストパズル作りに挑戦していただきました。

それでは参加してくれたおともだちの作品をご覧ください!

CIMG3403
CIMG3413
CIMG3411
CIMG3410
CIMG3409
CIMG3405
CIMG3407
CIMG3406
みんなとっても上手に作れましたね! 初めてハマビーズを体験されるお子さまもいましたが、集中して最後までしっかりと作ってくださいました!
今回は基本的に下絵通りに作っていただきましたが、その中でも所々でアレンジを加えてくださる方もいて、みんなそれぞれ少しずつ違った絵に仕上がっています♪
おうちでパズルにも挑戦してくれたかな?

今回のイベントでは2日間で3歳~9歳の9名のおともだちにご参加いただきました。
ご参加どうもありがとうございました。またぜひ遊びに来てくださいね!

次回以降のイベントは、ららぽーとEXPOCITY店トップページ、またはブログ「9月のイベント」よりご確認ください。

*    *    *    *

ボーネルンド ららぽーとEXPOCITY店
電話番号:06-6155-6377
営業時間:10:00〜21:00