ボーネルンドショップ ららぽーとEXPOCITY店ブログ

アイロンビーズで写真立て作り

2018.09.12

カテゴリー:イベント報告

こんにちは、インストラクター杉元です。

9月8日(土)、9日(日)
アイロンビーズで写真立て作り
のイベントを開催しましたので、様子をお伝えします!

CIMG3438
ほぼL判サイズの写真を入れられるフォトフレームです。スタンド付きなのでそのまま立てて思い出を飾れます♪ 写真やメッセージカードを入れて、敬老の日におじいちゃんおばあちゃんにプレゼントしても素敵ですね!

それでは参加してくれたおともだちの作品をご覧ください!

CIMG3445
CIMG3448
CIMG3447
CIMG3443
CIMG3441
CIMG3440
CIMG3439
CIMG3450
色とりどりで素敵な写真立てが完成しました!
お手本をアレンジしたものも、カラフルなビーズを自由に置いたものも、どちらもとってもかわいいですね♪ 今回の作品はサイズが大きく、たくさんビーズを置かなければいけなかったので、低年齢のお子さまには少し大変だったと思いますが、大人の方とも協力してみんな頑張って作業してくれました。
ぜひこの夏の思い出の写真と一緒に飾ってくださいね!

今回のイベントでは2日間で3歳~7歳の11名のおともだちにご参加いただきました。
ご参加どうもありがとうございました。またぜひ遊びに来てくださいね!

次回以降のイベントは、ららぽーとEXPOCITY店トップページ、またはブログ「9月のイベント」よりご確認ください。

*    *    *    *

ボーネルンド ららぽーとEXPOCITY店
電話番号:06-6155-6377
営業時間:10:00〜21:00