ボーネルンドショップ ららぽーとEXPOCITY店ブログ

かんてんネンドでモンスター作り

2018.10.16

カテゴリー:イベント報告

こんにちは、インストラクター杉元です。

10月13日(土)、14日(日)
かんてんネンドでモンスター作り
のイベントを開催しましたので、様子をお伝えします!

CIMG3617
ハロウィンのかざりにもおすすめなネンド細工のモンスター♪
2色のネンドを混ぜて体を作り、目やツノなどのパーツを付けていきます。普段は「次はああしてこうして…」と工程を説明をしながらイベントを進めますが、今回はモンスターということでどんな形にしても顔を作ってしまえば可愛くなりますので(笑)、かなり自由に作っていただきました!

それでは参加してくれたおともだちの作品をご覧ください!

CIMG3631
CIMG3632
CIMG3628
CIMG3624
CIMG3621
CIMG3620
CIMG3636
CIMG3633
CIMG3630
個性豊かなネンドモンスターたちが勢ぞろい! お子さまたちの自由な発想はやはり素晴らしく、思ってもみなかった形からモンスターを生み出していき、さらに細かい設定まで考えてくれるおともだちもいました!お父さんお母さんたちも黙々と集中して作業してくださる方が多く、予想以上にバラエティに富んだ作品を作ってくださいました♪
ぜひおうちに飾ってあげてくださいね!

今回のイベントでは2日間で3歳~6歳の11名のおともだちにご参加いただきました。
ご参加どうもありがとうございました。またぜひ遊びに来てくださいね!

次回以降のイベントは、ららぽーとEXPOCITY店トップページ、またはブログ「10月のイベント」よりご確認ください。

*    *    *    *

ボーネルンド ららぽーとEXPOCITY店
電話番号:06-6155-6377
営業時間:10:00〜21:00