ボーネルンドショップ ららぽーとEXPOCITY店ブログ

スクラッチペーパーで仮面作り

2018.10.10

カテゴリー:イベント報告

こんにちは、インストラクター杉元です。

10月6日(土)、7日(日)、8日(月・祝)
スクラッチペーパーで仮面作り
のイベントを開催しましたので、様子をお伝えします!

CIMG3596
真っ黒な紙の上を木製の棒でこすると下から綺麗な色が現れるスクラッチペーパーを使って、ハロウィンの仮装用ネコさんお面を作ってもらいました! 一緒に参加してくださった大人の方には写真が簡単に可愛くなるアイテム、フォトプロップスを作っていただきましたよ♪

それでは参加してくれたおともだちの作品をご覧ください!

CIMG3609
CIMG3600
CIMG3608
CIMG3604
CIMG3603
CIMG3605
CIMG3607
CIMG3612
CIMG3597
CIMG3611
CIMG3598
CIMG3599
とってもかわいい仮面が勢ぞろいですね!目の穴の周りを塗りつぶしたり、ひげを描いてくれるおともだちが多かったです。普段のお絵かきは控えめで紙が大きく余ることが多いとおっしゃっていたお子さまも、ダイナミックに仮面全体に模様を描いてくださっています♪
大人の方のフォトプロップスもどれも力作で素敵なものばかり!
ぜひおうちでもたくさんお写真撮ってハロウィンを楽しんでくださいね!

今回のイベントでは3日間で3歳~8歳の12名のおともだちにご参加いただきました。
ご参加どうもありがとうございました。またぜひ遊びに来てくださいね!

次回以降のイベントは、ららぽーとEXPOCITY店トップページ、またはブログ「10月のイベント」よりご確認ください。

*    *    *    *

ボーネルンド ららぽーとEXPOCITY店
電話番号:06-6155-6377
営業時間:10:00〜21:00