ボーネルンドショップ ららぽーとEXPOCITY店ブログ

アイロンビーズでハロウィンかざり作り

2018.10.25

カテゴリー:イベント報告

こんにちは、インストラクター杉元です。

10月20日(土)、21日(日)
アイロンビーズでハロウィンかざり作り
のイベントを開催しましたので、様子をお伝えします!

CIMG3639
オバケ&かぼちゃとコウモリのハロウィン飾りです。モチーフが5つもありますが、実はかぼちゃ2つとコウモリ2つを合わせてもSサイズのボード1つに収まる形なので、六角形ボード2枚で全部のアイテムを作ることができます♪
ひもに吊るせば簡単に可愛いハロウィンガーランドの出来上がりです!

それでは参加してくれたおともだちの作品をご覧ください!

CIMG3656
CIMG3650
CIMG3647
CIMG3646
CIMG3645
CIMG3644
CIMG3643
CIMG3641
CIMG3664
CIMG3662
CIMG3661
CIMG3660
CIMG3659
CIMG3657

とってもかわいいハロウィン飾りができました! 色のアレンジをしてくれる方も多く、カラフルで素敵な作品が勢ぞろいです♪ アイロンビーズ初体験のお子さまもいらっしゃいましたが、みんな最後まで頑張って作ってくれました。
今回はご兄弟でのご参加も多く、ご家族皆さまで取り組んでくださる様子もよく見られました。こうして手作りの飾りを作ることで、さらに季節のイベントが楽しみになりますね!
ぜひおうちでもっと可愛くアレンジして飾ってあげてくださいね!

今回のイベントでは2日間で3歳~8歳の17名のおともだちにご参加いただきました。
たくさんのご参加どうもありがとうございました。またぜひ遊びに来てくださいね!

次回以降のイベントは、ららぽーとEXPOCITY店トップページ、またはブログ「10月のイベント」「11月のイベント」よりご確認ください。

*    *    *    *

ボーネルンド ららぽーとEXPOCITY店
電話番号:06-6155-6377
営業時間:10:00〜21:00