ボーネルンドショップ ららぽーとEXPOCITY店ブログ

【イベント報告】かんてんネンドで塗り絵をしよう

2019.02.19

カテゴリー:イベント報告

こんにちは、インストラクター杉元です。

2月16日(土)、17日(日)
かんてんネンドで塗り絵をしよう
のイベントを開催しましたので、様子をお伝えします!

CIMG3874

かんてんネンドはもちもちした気持ちいい感触と、絵の具のように色混ぜができるのが特長のネンド。
今回のイベントではしろあかあおきいろの4色のネンドを混ぜて好きな色を作り、下絵に合わせてネンドを乗せて塗り絵をしていただきました♪

それでは参加してくれたおともだちの作品をご覧ください!

CIMG3877
CIMG3880
CIMG3881
CIMG3882
CIMG3883
190219-1
190219-2
190219-3
迷わずペタペタとネンドを乗せるおともだちもいれば、枠からはみ出さないようにひとつひとつ時間をかけて取り組まれるおともだちもいて、それぞれの性格がよく表れていました。
モザイクアートのようにカラフルなお城や、動物、お姫さまなどみんな思い思いに工夫してくださり、どれもオリジナリティにあふれた素敵な作品になりましたね!

今回のイベントでは2日間で3歳~7歳の10名のおともだちにご参加いただきました。
ご参加どうもありがとうございました。またぜひ遊びに来てくださいね!

次回以降のイベントは、ららぽーとEXPOCITY店トップページよりご確認ください。

*    *    *    *

ボーネルンド ららぽーとEXPOCITY店
電話番号:06-6155-6377
営業時間:10:00〜21:00