ボーネルンドショップ ららぽーとEXPOCITY店ブログ

【イベント報告】スクラッチペーパーでメッセージカード作り

2019.02.15

カテゴリー:イベント報告

こんにちは、インストラクター杉元です。

2月9日(土)、10日(日)、11日(月・祝)
スクラッチペーパーでメッセージカード作り
のイベントを開催しましたので、様子をお伝えします!

CIMG3800

真っ黒な紙の上を木製の棒でこすると下から綺麗な色が現れるスクラッチペーパーを使ったイベントです!
スクラッチペーパーは厚紙のようになっており好きな形に切って使うことが出来るので、今回はバレンタインデーが近いということもあり、メッセージカード作りに挑戦していただきましたよ♪

それでは参加してくれたおともだちの作品をご覧ください!

CIMG3834
CIMG3836

CIMG3838
CIMG3839
CIMG3840
CIMG3843
CIMG3845
CIMG3846
CIMG3848
CIMG3850
CIMG3852
素敵なメッセージカードが出来上がりましたね! お絵描きの上手なおともだちばかりで、みんな一生懸命描いてくださいました。 パパやママへのプレゼントや、中には好きな男の子にあげるという女の子も…♪
スクラッチペーパーは描き直しができないため、集中して作品を作らないと!と大人の方は緊張される方も多かったですが、お子さまたちはのびのびと取り組んでくださっていました。
大好きの気持ちがこもったプレゼント、きっと喜んでもらえますね!
※お名前の書かれている部分はハートマークをつけさせていただいております。

今回のイベントでは3日間で2歳~8歳の12名のおともだちにご参加いただきました。
ご参加どうもありがとうございました。またぜひ遊びに来てくださいね!

次回以降のイベントは、ららぽーとEXPOCITY店トップページよりご確認ください。

*    *    *    *

ボーネルンド ららぽーとEXPOCITY店
電話番号:06-6155-6377
営業時間:10:00〜21:00