ボーネルンドショップ ららぽーとEXPOCITY店ブログ

【イベント報告】アイロンビーズでてるてる坊主作り

2019.06.25

カテゴリー:イベント報告

こんにちは、ボーネルンドららぽーとEXPOCITY店です。

6月22日(土)、23日(日)
アイロンビーズでてるてる坊主作り
を開催しましたので、イベントの様子をお伝えします!

CIMG3217
いよいよ本格的な梅雨入りということで、てるてる坊主を作っていただきました。頭の部分に穴を空けておいてひもを通してあげれば、窓際などに吊るすこともできます♪
今回のてるてる坊主は六角形のボードを使って作っています。Lサイズの丸ボードや四角いボードで作るとまた違った印象になるので、同じモチーフを違うボードで作ってみるのも楽しいかもしれませんね!

それでは参加してくれたおともだちの作品をご覧ください!

190622-7
190622-5
190622-6
190622-3
190622-4
190622-2
190622-1
20190623_153621-1008x756
20190623_161642-1008x756
20190623_155920-1008x756
20190623_154335-1008x756
20190623_160742-1008x756
色とりどりの可愛いてるてる坊主ができあがりました! お手本通りに白を基調としてリボンなどをアレンジしてくださる方が多かったですが、本体を違う色に変えたものもとてもポップで素敵な仕上がりですね! 中には「髪の毛つける!」と頭に模様をつけてくれたおともだちもいらっしゃいます♪
ぜひお出かけの前の日などに、お部屋に吊るして雨を吹き飛ばしてくださいね!

なお、機械トラブルによりお2組分のお写真が消えてしまい、ブログに掲載することができませんでした。せっかく撮らせていただいたのに申し訳ございません。この場を借りてお詫び申し上げます。

今回のイベントでは2日間で2歳~7歳の16名のおともだちにご参加いただきました。
どうもありがとうございました。またぜひ遊びに来てくださいね!

次回以降のイベントは、ららぽーとEXPOCITY店トップページ、またはブログ「6月のイベント」「7月のイベント」よりご確認ください。

*    *    *    *

ボーネルンド ららぽーとEXPOCITY店
電話番号:06-6155-6377
営業時間:10:00〜21:00