ボーネルンドショップ ららぽーとEXPOCITY店ブログ

【イベント報告】かんてんネンドでハロウィンモンスター作り

2019.10.29

カテゴリー:イベント報告

こんにちは、ボーネルンドららぽーとEXPOCITY店です。

10月26日(土)、27日(日)
かんてんネンドでハロウィンモンスター作り
を開催しましたので、イベントの様子をお伝えします!

20191008_102835-1008x756
10月31日はハロウィンということで、ネンド型を使って作った体に自由に装飾して、ちょっぴり不気味でかわいいオリジナルのモンスター作りに挑戦していただきました♪

それでは参加してくれたおともだちの作品をご覧ください!

20191027_154117-1612x907
20191027_152417-1612x907
20191027_152132-1612x907
1572329361150
1572329357680
20191027_152243-907x1612
1572329355976
1572329359323
個性豊かで面白いモンスターたちが勢ぞろいしました! 色も形もさまざまで、それぞれのモンスターがどんなキャラクターなのかを想像するのも楽しいです♪
最初は抜いた型を前に「どうしよう…」と悩んでいたおともだちも、「目はいくつにする?何色?どこにつけよう?」と具体的に問いかけていくと、いろいろ考えてくれて、途中からは何も言わなくても自分からどんどんデコレーションしていってくれました。
とっても素敵なハロウィンモンスター、ぜひおうちに飾ってあげてくださいね!

今回のイベントでは2日間で3歳~9歳の9名のおともだちにご参加いただきました。
どうもありがとうございました。またぜひ遊びに来てくださいね!

次回以降のイベントは、ららぽーとEXPOCITY店トップページ、またはブログ「11月のイベント」よりご確認ください。

*    *    *    *

ボーネルンド ららぽーとEXPOCITY店
電話番号:06-6155-6377
営業時間:10:00〜21:00