ボーネルンドショップ ららぽーとEXPOCITY店ブログ

アイロンビーズで仮装メガネ作り

2019.10.23

カテゴリー:イベント報告

こんにちは、ボーネルンドららぽーとEXPOCITY店です。

10月19日(土)、20日(日)
アイロンビーズで仮装メガネ作り
を開催しましたので、イベントの様子をお伝えします!

CIMG2666
お子さまにカボチャとネコのフレームからお好きなほうを選んで作ってもらい、大人の方にはメガネのつるの部分を作っていただいて、親子でひとつのハロウィングッズを作ってもらいました!

それでは参加してくれたおともだちの作品をご覧ください!

IMG_7602-1008x756
DSC_4387-1008x1792
DSC_4386-1008x1792
20191019_154036-1008x567

20191019_153515-1008x567

IMG_7603-1008x756

20191019_155708-1008x567

IMG_7606-1008x756

IMG_7613-1008x756
IMG_7607

とっても素敵なメガネが勢ぞろいです!今回はご兄弟でのご参加が多く、みんな見事にネコとカボチャをひとつずつ選んでくれました。(笑)
色のアレンジをしてくれるお友だちも多く、思い思いの色で作品を仕上げてくれています♪
フレーム部分はたくさんのビーズを置くので、小さいお子さまにはなかなか骨の折れる作業でしたが、大人の方にお手伝いもしてもらいつつ、みんな頑張ってくれました。
ぜひハロウィンの日にもメガネかけてお写真撮ってくださいね!

今回のイベントでは2日間で3歳~7歳の13名のおともだちにご参加いただきました。
どうもありがとうございました。またぜひ遊びに来てくださいね!

次回以降のイベントは、ららぽーとEXPOCITY店トップページ、またはブログ「10月のイベント」よりご確認ください。

*    *    *    *

ボーネルンド ららぽーとEXPOCITY店
電話番号:06-6155-6377
営業時間:10:00〜21:00