ボーネルンドショップ ららぽーとEXPOCITY店ブログ

赤ちゃんの時間~6か月から1歳~

2016.07.24

カテゴリー:イベント報告

こんにちは、インストラクター田中です。

7月21日(木)
赤ちゃんの時間 ~6か月から1歳~
のイベントを開催いたしました!

*赤ちゃんの時間とは…
赤ちゃんが今どんなことに興味があるのか、どんなことをできるようになったのか、月齢に応じた遊び道具をじっくりと試していただきながら、インストラクターと一緒に発見していただける、毎月開催の無料イベントです。
30分の限られた時間ですが、遊びながら発達のお話をしたり、スキンシップ遊びも行います♪

今日は、8か月のそうすけくんが参加してくださいました♪


CIMG0897
元気いっぱいのそうすけくん!見るもの見るもの興味津々でした♪
上手に手で握ると、「これはなんだろう……」とカプリ!!

CIMG0901
お魚シロフォンも上手に叩くことが出来ましたよ♪
叩くと音が出ることに、すこし不思議そうな様子でした。

CIMG0899
引き続きシロフォンのバチを持ちながら、ルーピングにも挑戦!!
手のひらでバンバンと叩きながら、玉を動かしていました♪

CIMG0900
色んな遊び道具に興味津々でしたが、その中でも1番だったのが………
ハンプティ・ダンプティローラー!!!
お母さんが目の前で転がしてあげると、猛スピードで追いかけていました♪

そうすけくん沢山遊んで、楽しんでくれたかな?
ご参加ありがとうございました。
またぜひ遊びにいらしてくださいね!

次回の赤ちゃんの時間~6か月から1歳~
9月8日(木) 11:00~11:30
定員:3組 要予約

8月の「赤ちゃんの時間」イベントは、店内混雑が予想されるため、お休みとさせていただきます。また9月より再開する予定ですので、あらかじめご了承くださいませ。

そのほかの次回以降のイベントは、ららぽーとEXPOCITY店トップページ、またはブログ「7月のイベント」「8月のイベント」よりご確認ください。

*    *    *    *

ボーネルンド ららぽーとEXPOCITY店
電話番号:06-6155-6377
営業時間:10:00〜21:00