ボーネルンドショップ ららぽーとEXPOCITY店ブログ

アイロンビーズで金魚作り

2016.08.16

カテゴリー:イベント報告

こんにちは、インストラクター田中です。

夏といえばお祭り!!花火にかき氷、金魚すくい!!

8月6日(土)7日(日)
アイロンビーズで金魚作り

のイベントを行いましたので、ご紹介します♪

CIMG0965

夏祭りの金魚をイメージした、涼しげな作品です。
今にも泳ぎだしそうな、素敵な金魚が出来ました♪

それでは参加してくれたおともだちの作品をご覧ください!

CIMG0931

CIMG0932

CIMG0933

自分の好きな色を使った、カラフルで可愛らしい金魚や
青と黒を使った、かっこいい金魚が出来ました!
どの金魚も個性が溢れて素敵ですね♪

~参加してくれたおともだち~

セリエちゃん さきちゃん ゆいかちゃん ゆうきくん

どうもありがとうございました。またぜひ遊びに来てくださいね!

次回以降のイベントは、ららぽーとEXPOCITY店トップページ、またはブログ「8月のイベント」よりご確認ください。

*    *    *    *

ボーネルンド ららぽーとEXPOCITY店
電話番号:06-6155-6377
営業時間:10:00〜21:00