ボーネルンドショップ ららぽーとEXPOCITY店ブログ

きらきらステッカーでメッセージカード作り

2016.09.22

カテゴリー:イベント報告

こんにちは、インストラクター田中です。

9月17日(土)18日(日)19日(月) の3日間は、
きらきらステッカーでメッセージカード作りのイベントを行いました!
CIMG1101
敬老の日が近いという事もあり、
「ありがとう」の気持ちをメッセージカードにこめて作りました。
下絵の四角いマスや、花束の絵に合わせて
色とりどりのステッカーを貼っていくと、素敵なメッセージカードの完成です♪
裏には自由に絵や文字を書いてもらいました!

それではみんなの作品を紹介します!

CIMG1088
CIMG1090
CIMG1086
CIMG1092
CIMG1093
CIMG1094
CIMG1095
CIMG1096
CIMG1097
CIMG1098
CIMG1100
みんなの気持ちのこもった、素敵なメッセージカードが完成しました♪
同じステッカーを使っても、出来た作品にはそれぞれの個性が溢れています。
裏のメッセージも、みんな一生懸命書いてくれました!
みんなの想いが届きますように♪

~参加してくれたおともだち~

さえちゃん ゆずちゃん あきらくん ゆなちゃん ゆうちゃん
あかりちゃん こはるちゃん すみれちゃん ななちゃん
はるちゃん めいちゃん ほのかちゃん

どうもありがとうございました。またぜひ遊びに来てくださいね!

次回以降のイベントは、ららぽーとEXPOCITY店トップページ、またはブログ「9月のイベント」よりご確認ください。

*    *    *    *

ボーネルンド ららぽーとEXPOCITY店
電話番号:06-6155-6377
営業時間:10:00〜21:00