ボーネルンドショップ ららぽーとEXPOCITY店ブログ

モールでハロウィンカチューシャ作り

2016.10.13

カテゴリー:イベント報告

こんにちは、インストラクター杉元です。

最近ぐっと気温が下がり、夜にもなれば上着が必要な季節になってきましたね。
みなさまお風邪などひかれていませんか?

さて、10月8日(土)、9日(日)、10日(月・祝)はハロウィンイベント第二弾!
モールでハロウィンカチューシャ作り
のイベントをおこないましたのでご紹介いたします!

CIMG1217

中に針金が入っているふわふわモールを、指先を使っていろんな形に曲げていきます。
カラフルなモールはそれぞれ太さや形にも違いがあり、同じ色でも組み合わせによって全然印象が変わり、とても面白いです。
今回は2本のモールをねじり合わせて作ったカチューシャに、好きな動物さんの耳やツノなどを自由に作ってもらいました!

それでは参加してくれたおともだちの作品をご覧ください!
3連休ということもあり、たくさんのおともだちが参加してくださいましたよ♪

CIMG1186
CIMG1190
CIMG1193
CIMG1195
CIMG1197
CIMG1198
CIMG1200
CIMG1202
CIMG1203
CIMG1204
CIMG1205
CIMG1206
CIMG1208
CIMG1211
CIMG1215
ネコ、うさぎ、ぞう、いぬなどの動物から、悪魔、ちょうちょ、かぶとむし、宇宙人などなど!
個性豊かでかわいいカチューシャがみんなとってもよく似合ってます♪
ねじったり、曲げたり、折り返したり、いろいろな指の使い方を駆使して頑張ってくれました!
またおうちでもつけてくれてるかな?

~参加してくれたおともだち~

せいたくん ともやくん りんかちゃん ひよりちゃん めいちゃん
あおいくん えみちゃん なぎさちゃん さとかちゃん さなちゃん ゆずきちゃん
なおちゃん しおりちゃん りんちゃん ななちゃん ひなちゃん ちはなちゃん

どうもありがとうございました。またぜひ遊びに来てくださいね!

次回以降のイベントは、ららぽーとEXPOCITY店トップページ、またはブログ「10月のイベント」よりご確認ください。

*    *    *    *

ボーネルンド ららぽーとEXPOCITY店
電話番号:06-6155-6377
営業時間:10:00〜21:00