ボーネルンドショップ ららぽーとEXPOCITY店ブログ

かんてんネンドでお花とちょうちょ作り

2017.03.15

カテゴリー:イベント報告

こんにちは、インストラクター岡田です。

3月に入り春の陽気を感じる日が多くなってきましたね。
春を感じるだけではもったいない!春をつくっちゃえ!ということでかんてんネンドを使って
3月11日(土)、12日(日)は、
かんてんネンドでお花とちょうちょ作り!!
のイベントを開催しました!

CIMG1620

ネンドを台紙に貼ってキャンバスに絵を描くように作品を作っていきます。
色を混ぜて新しい色を作ってみたり、小さくちぎって模様にしたり、丸めて、伸ばして、くっつけて・・・みなさんいろいろと工夫して作ってくださいました。

お花とちょうちょだけではなくたくさんの「春」も表現してくださいましたよ。
それでは参加してくれたおともだちの作品をご覧ください!

CIMG1591
CIMG1593
 
CIMG1594 
CIMG1597 
CIMG1598 
CIMG1601 
CIMG1602 
CIMG1603 
CIMG1605 
CIMG1606 
CIMG1608
CIMG1609
みんなすごく上手に素敵なお花とちょうちょを作って春を表現してくださいました。
細かい桜の花びらも器用に仕上げてくれたり、ねんどを混ぜて新しい色をたくさん作ってくれたりとみんな本当にすばらしかったです♪

~参加してくれたおともだち~

ことはちゃん めいこちゃん ゆうあちゃん あやかちゃん ゆうきちゃん くるみちゃん 
みおちゃん くるみちゃん みゆちゃん みおちゃん めいちゃん あおいちゃん

どうもありがとうございました。またぜひ遊びに来てくださいね!

次回以降のイベントは、ららぽーとEXPOCITY店トップページ、またはブログ「3月のイベント」よりご確認ください。

*    *    *    *

ボーネルンド ららぽーとEXPOCITY店
電話番号:06-6155-6377
営業時間:10:00〜21:00