ボーネルンドショップ ボーネルンドあそびのせかいマークイズみなとみらい店ブログ

【ビーストタウンがマークイズにやってきた!第二弾】ビーストを彩る個性派メンバーの紹介

2017.10.12

カテゴリー:未分類

みなさん、こんにちは。

先日も紹介した、シギキッド社の『ビースト』シリーズ
早速沢山のお客様にご来店頂いています!
IMG_4745
シリーズパンフレットを読みながら一体一体じっくり見る方も。
今回はそのシリーズを特徴づける個性派の面々をご紹介します。

理性派から華麗なる転身!「ドク・ナイトメア」(12,000円+税)

image6'
学術的な裏付けを持ち、一時は悩めるぬいぐるみたちを診察する精神科医として
名を馳せたドク・ナイトメア。
しかしあまりに悲しい相談の数々に嫌気が差してからは、
各地のお祭りの幽霊列車のおばけ役として人々を驚かすことに才を見出しました。
ひとこと:「存分に怖がらせて差し上げます…!」

天職は調香師だった?!「ブラッディ・マリー」(8,000円+税)

image9

日本の夏に身近な存在がぬいぐるみになるなんて!
いわく、おいしい血の匂いをかぎわけられる類まれな嗅覚で、
パリの香水メーカーで調香師を任されるほど。
ふわふわ・ころっとした見かけと調香師の職に騙されてはいけません!
ひとこと:「おいしい匂いがするなあ…(ぷすっ)」

やさしい一匹狼「ハウリング・バウリング」(10,000円+税)

image2 (1)

生後初めての満月のときから遠吠えにぴったりの太く短い首をもった彼。
群れのリーダーになれなかった過去は昔のもの。
誰かの胸に抱かれて過ごす方が好きだなんて、まわりのみんなには信じてもらえません。
ひとこと:「噛まないからだっこして!」

いかがでしたか?
ちょっぴりダークで大人なビーストタウンの雰囲気を味わいに、
ぜひご来店くださいませ。

ボーネルンドあそびのせかい MARK IS みなとみらい店
最寄駅/みなとみらい線「みなとみらい」駅直結、JR「桜木町」駅より「動く歩道」で徒歩8分
神奈川県横浜市西区みなとみらい3-5-1 MARK IS みなとみらい3F
TEL:■SHOP 045-650-1231 ■キドキド 045-650-1232