ボーネルンドショップ ボーネルンドあそびのせかいマークイズみなとみらい店ブログ

【ビーストタウンがマークイズにやってきた!第三弾】冬に向けてのおすすめ

2017.10.16

カテゴリー:未分類

みなさん、こんにちは。
週末の雨で気温が下がり、一気に秋らしくなりましたね。

まもなく迎えるハロウィンにぴったりの、
ちょっとダークで個性豊かな「ビースト」シリーズのご紹介第三弾です。
IMG_4744
おかげさまで沢山のお客様にお立ち寄りいただき、じっくりご覧いただいています。

ハロウィンが終われば冬はもうすぐそこ!ということで、
今回は冬に向けてお手元に置いていただきたい、キャラクターたちです。

能弁な彼女が語るのは…?「チェリオ・チキン」(10,000円+税)
IMG_4772

すべての止まり木を抜いてでも、最短距離であなたのもとへまっしぐら!
そう聞けば従順そうと侮ってしまいそうですが、「くちばしから生まれた」かのような、
彼女の巧みな話術に騙されてはいけません。
そのゴージャスな羽毛に、あなたも冬場は虜になってしまうかも。

挑戦を続ける情熱家「ライ・ノノ」(6,800円+税)
image2 (2)

灼熱の石炭の上を歩く、北極で氷を売るなど、一見無謀な挑戦でも
彼に不可能なことはありません
そんな彼の商才が見込まれて、いまでは立派な営業マンを目指す毎日
シリーズの中でも珍しい、ニット素材です。
目のつまった編地の表面がほっこりとしつつも、ごつごつとした風合いです。

いかがでしたか?
シリーズの紹介は今回が最後となります。

キャラクターそれぞれはもちろん、ビーストシリーズの発信するメッセージは
「多様性を大切に、ありのままの自分と他者を受け入れよう!」というものです。

ぬいぐるみとは疎遠になってしまったと感じる大人にも、
自分や周囲のひとに似たビーストたちと出会い、
再びぬいぐるみを手元に慈しんでいただければと思います。

是非素敵な出会いを探しに、お立ち寄りくださいませ。

ボーネルンドあそびのせかい MARK IS みなとみらい店
最寄駅/みなとみらい線「みなとみらい」駅直結、JR「桜木町」駅より「動く歩道」で徒歩8分
神奈川県横浜市西区みなとみらい3-5-1 MARK IS みなとみらい3F
TEL:■SHOP 045-650-1231 ■キドキド 045-650-1232