ボーネルンドショップ 松坂屋名古屋店ブログ

商品紹介

2017.02.17

カテゴリー:その他

みなさん、こんにちは。

 

今年度も残り二ヶ月を切りました。
一年を振り返ると、家族やお友だち、せんせいとのいろいろな思い出ができたのではないでしょうか。

 

そんなお世話になった人たちへ、お手紙やメッセージを贈ってみませんか?

 

文字だけで気持ちを伝えるのも素敵ですが、
ステンシルデザイン・キットを使えば、
個性のあるお手紙やメッセージカードを贈ることができます。


ステンシルボードという、人や動物、幾何学模様の形にくり抜かれた型の内側を、
ペンでなぞったり、上から色を塗ったりして絵を描きます。

 


例えば、封筒の柄として動物を描くと…

DSCF1190
ちょっと絵をプラスするだけで、華やかになりますよね。

 


そしてセット内容も豊富なんです。

・ステンシルボード4枚
・色ペン12本(各1色)
・ステンシル用ノート1冊
・カバーボード1枚…カバーボードの中心にくり抜かれている太陽の周りの穴に、ペンを立てておくことができます。
2800円+税

 

 

最後に、
お店で『ステンシルデザイン・キット』を体験したお友だちのご紹介です。
DSCF1185
色々な形を組み合わせて絵を描いたり、形をなぞった後にぬり絵あそびをして楽しんでいました。
型どおりに描けるので、字を書くことが難しいお子さまにも使っていただけます。

 


みなさんも『ステンシルデザイン・キット』を使って、世界にひとつだけの贈りものをしてみませんか?